uERP

業務統合システム

企業と企業、経営者と現場を結びスピーディな業務の後押しをします。

販売管理、在庫管理、発注管理、財務管理、プロジェクト管理、人材管理などの管理業務を統括し、用途に合わせてクラウド型またはオンプレミス型でご利用できます。

標準機能を持ち合わせたuERPに細かい機能を揃えたuERP Unlimited版を準備しております。詳細については、お問い合わせください。

uSALe

販売管理システム

販売管理システム「uSALe」は、業務統合基幹システム「uERP」をコンパクトに販売業務の一連の流れに特化したシステムです。

見積から顧客請求まで包括的に管理。必要な時に必要な情報がリアルタイムで確認できます。

uPOS.

POSシステム

POSシステム「uPOS」は、クラウド型POSシステムでリアルタイムに売上を把握。POS機能だけではなく、在庫管理、会員管理、仕入管理と連携し日々のトランザクション業務を簡素化します。

uCASA

Eコマース

ネットショップ運用に欠かせない「受注処理」「入出金管理」「在庫連携」「発注仕入」「発送管理」「メール通知」など、一連の業務を1つシステムで一元管理  

uFIX

メンテナンスシステム

ネットショップ運用に欠かせない「受注処理」「入出金管理」「在庫連携」「発注仕入」「発送管理」「メール通知」など、一連の業務を1つシステムで一元管理  

120percent

GAKUDOU SUPPORT SYSTEM

120 percentは、学童・保育園向け「いつでも」「どこからでも」「必要な時に」Excelや紙で行ってきた事務作業を軽減し、子ども達に120%向けあえる保育時間の確保が可能になるクラウド型システムです。  

カスタマイズ開発までの流れ

1 お問合せ

お電話やお問合せフォームからお気軽にシステムに関するご質問をお問合せください。

2 ご相談

業務内容やご要望など、貴社の「希望」をお聞かせください。

3 御見積

ご要望を基に、システムのご提案とお見積りをご提示します。

4 ご契約

発注となりましたら、カスタマイズ開発の契約を締結いたします。