業務統合基幹システム

uERP

Odoo 画像とテキストのブロック

業務統合基幹システム 

日常業務に必要な業務管理を一つのシステムで一元化を実現した次世代のクラウド型業務統合基幹システムです。

企業と企業、経営者と現場を結びスピーディな業務の後押しをします。

販売管理、在庫管理、発注管理、財務管理、プロジェクト管理、人材管理などの管理業務を統括し、用途に合わせてクラウド型またはオンプレミス型でご利用できます。

標準機能を持ち合わせたuERPに細かい機能を揃えたuERP Unlimited版を準備しております。 詳細については、お問い合わせください。

困っていませんか? 


● システムが一元化されていないため、同じデータを複数のシステムに入力をしなければいけない手間がかかっている。

● 複数のシステムに入力したデータに入力ミスがないか繰り返し目視確認を行う必要がある。

● 売上や粗利率などの統計がリアルタイムで把握できない。

● リアルタイムで情報が共有できておらず、素早い対応ができない。

● 膨大なデータ量で、自社サーバーに負担がかかり動作が重い。


● 基本機能 ●

 

◤得意先管理

Contact Management

豊富な機能と簡明なインターフェースで、得意先管理や購買履歴、お問い合わせ内容を簡単に把握、得意先情報を効率的に管理します。
 
得意先管理
売上管理
● お問い合わせ管理
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◤販売管理

Sales Management

見積りから受注・納品・請求・入金処理など、販売業務プロセスを一元管理
各伝票の印刷、営業の売上情報や案件進捗などを容易に把握。様々な取引形態に対応できます。
 
伝票作成
売上管理
案件管理
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◤会計管理

Accounting Management

顧客への請求や売上入金管理、仕入先からの仕入請求を一元管理。実務を幅広くサポートします。
 
売掛/買掛管理
● 経費管理
収益管理
統計/分析
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● その他機能 ●

See some of our awesome features

分析/統計

 

eコマース

 

倉庫管理

 

ホームページ

 

製造管理

 

メンテナンス管理

 

従業員管理

 

フリート管理

 

経費管理

 

その他、多数機能を揃えています。
詳細については、お問い合わせください。

● 導入までの流れ ●

Our unique process system


1 お問い合わせ


お電話や  お問い合せフォーム
 からご質問などお気軽にお問い合せください。


2 ご相談


業務内容やご要望など、貴社の「希望」をお聞かせください。


3 御見積


ヒアリング内容を基に、ご提案とお見積りをご提示します。


4 ご契約


発注となりましたら、uERPの契約を締結いたします。

● 初期費用 ●

Initial cost


モジュール


基本となる各モジュール費用


導入支援


業務統合基幹システム導入サポート
 


カスタマイズ


展開に合わせたカスタマイズ開発
 

● 月  額 ●

Monthly fee


月額利用料


ご利用される機能やアカウントによって価格は変動します
価格については、お問い合わせください。

ERPとは

Enterprise Resource Planning

ERPは、Enterprise Resource Planning の略称で、業務統合基幹システムと呼ばれています。 企業の経営資源の効率化、経営判断のスピードを実現するため、これまでのように部門ごとに構築・運用されていた業務システムを統合することでデータが一元管理が可能なシステムです。

また、企業内にある顧客・仕入れ・販売・在庫・物流・財務会計の必要不可欠な業務を一つのシステムで統合的かつリアルタイムに処理するシステムです。